プロフィール

haru

Author:haru
健康オタクのharuです。
いまだにブログの使い方を、
勉強中です。

妻 やさしい。
娘 父親をないがしろにしない。
ペット 秋田犬 一匹
恋人 1人
と希望しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

みんなが知らない、植物ミネラルのお話し
「植物ミネラル」が必要!!ミネラルといっても吸収率やその数、によって効果が違います。日本人に一番足りない物、誇りとミネラルです。 ミネラルの第一人者の講演、自分の飲んだミネラルの話し、などなどです。

良い植物ミネラルとは
ミネラルの作り方は、
ミネラルを含んでいる、一億年前から七千年前の植物の堆積層を使います。
この頃は土中にミネラルが豊富に含まれて下りました。
土より硬い、化石より軟いものです。

世界各国にありますが(日本では行者飯といわれております)、アメリカのユタ州で、大規模に見つかっております。

このユタ州で作るミネラルがみんな同じかというと、そういうわけにはいきません。
ミネラルを作る会社によって、違いがあります。
①材質の違い。
②作り方
に大きく分かれます。

[READ MORE...]
火傷にいいとは!!
久しぶりの、ブログです。
怠けていたわけでなく、MLMが盛り上がっていると思ってください。

ところで、キャンプをすると、なれないせいか、
普段はしないのに火傷をする人がいますよね。

その火傷の部分にミネラルを塗ると、痛みが楽になり(他人の体験)
その後の直りも良いんです。

あまりの効果に、何か薬が入っているのではと疑われる始末。
植物ミネラルだから、皮膚からの吸収も良いんです。

あとですね、蚊に刺されたところに塗ると(私の体験)かゆみがさっと消えるんです。




[READ MORE...]

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ミネラルが必要なわけ
エンザイム(酵素)は、健康に必要です。
ところが、この酵素ミネラルなしでは、活用できないのです。

つまり、有機分子の反応や相互作用には、つねに無機質のミネラルによる触媒の助けが必要で、これなしに生化学反応は達成されない、そうです。

酵素やビタミン、ホルモンの働き、細胞内の化学反応、そして全ての代謝にはミネラルが必要なのです。

もちろん足りていれば問題はありません。いまは酵素や他の栄養素は足りていますが、ミネラルが圧倒的に足りていません。

ミネラルをとっているといっても、鉱物で吸収や取りすぎると逆に良くないものが多いのが現状です。

吸収力が良く、とり過ぎても悪さをしない、植物ミネラルをとりましょう!!

ミネラルはここで買えます。

私の推薦する人はここ

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

病気にならない生き方を読んで
新谷 弘美さんの病気にならない生き方を読みました。
「世界一受けたい授業」に出た方です。

その本の中で、「エンザイム(酵素)を多く含む食物を良い食物、エンザイムが少ない、またはなくなっている食物を悪い食物と考えます。そのため最も良いのは、ミネラルをたくさん含んだ肥えた土地で、化学肥料や農薬を使わずに育てられたものを、収穫してすぐ食べる」と書いてありました。

同じ本の216ページにアメリカの野菜は日本のと比べて大きいそうです。種は同じだそうです。それはアメリカの土壌い含まれるカルシウムやミネラル、ビタミンの量が、日本の土壌よりはるかに多いからです。
アメリカ人もミネラル不足と言われ、数多くのミネラルの製品があります。
ましてや、日本人は明らかにミネラル不足です。
野菜からとることはまず無理でしょう。
この本を読んで、間違ったものを勧めていないし、飲んでもいないと、思いました。
嬉しいですね~~~
この本の内容また書きます。

テーマ:栄養素 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

血液異常なし
植物ミネラルを飲んでいる。
w様が、健康診断を受けました。

w様は、一言で言うと「太って」いる。
前の血液検査でも、よくなかったのです。
会うと「やせようよ!」という相手です。

ところが、今回、すべて正常!!!!

コレステロール・血糖値・尿酸値・その他すべてです。

「やせると思うのよ。食欲なくなったし」
植物ミネラルをとっていると、








[READ MORE...]

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット



